こんにちは、うだるような暑さが続きますね皆さん体調いかがですか?坂本です。

 

最近夏らしい天気になって日中の気温がぐんぐん上がっています。

 

ニュースでもちらほら熱中症の話題が出てくることが多くなってきましたね。

 

熱中症の症状と対策にはこんなものがあります。

 

熱中症

Yahooヘルスケアより抜粋

 

外だから心配で家の中だから安心っていうわけではないのが熱中症の怖いところ。

 

少しでもおかしいなと思ったらこの表を思い出してください。

 

そんなことを言われても飲み物は持っているけど塩なんて持ち歩かないよと仰られる方もいますよね。

 

でも最近は塩飴だったり梅干し?だったり外に持ち歩ける塩グッズも増えました。

 

そんな色々ある塩関連の商品の中でも坂本の一押しはズバリ!!

 

KENTAIの塩サプリ
塩サプリ

一包ずつ個別に入っていて持ち運びやすいのとなんといっても効果の効きが早いのが特徴

 

ANSに来るアスリートの方にも

 

「足をつった時に飲むとすぐに回復するから持ってるだけでも安心できる」

 

なんて嬉しいことを言われるのがこの塩サプリです。

 

実は坂本もいつもカバンに忍ばせてあります。

 

どこかに遊びに行ったとき自分もそうですが一緒に行った相手が調子悪くなってしまったりするとつまんないのでコッソリ入ってるんです。

 

持ち運びも便利で効果も抜群な塩サプリ、ANSにも置いてあるのでよかったら皆さんもおひとついかがですか?

 

シニア専門トレーニング実施中

まずは体験から!

 

コンディショニング・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

 

営業時間

 月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 11:00~20:00
日曜日 定休日

 

隠れ家はこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

 

 フロント日記

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

 

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場