こんにちは、川島です。

今年もよろしくお願いします。

皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?

僕は落ち着きない性格なのでじっとしてられず、子供らと神社までダッシュしてお参りしたり、前日に思い立ってスキー行ったりでした。

こたつでゴロゴロできないんです。

さて

ANSでは昨年からグリッドという道具を使用した筋膜リリースによるセルフケアセミナーを随時行っております。

product-grid-item-1_0-image1

↑こちらがグリッドですね。

去年あたりから色々なお店で取り扱われているので目にした事ある方も多いのではないでしょうか。

スポーツをされている方でテニスの某選手とかフィギュアスケートの某選手が持ち歩いている写真を試合会場やネットで見たことあるとか

同じチームの人が持っていたりなんてこともあると思います。

大腿四頭筋1

↑の写真の様に使う事が多いですが、実はこれはただゴロゴロしてマッサージ的に使っているだけでは非常にもったいないんです。

正しい使いかた、ケアの考え方を覚える事で自分が自分の専属セラピストにだってなり得る!そんな優れものなんです!

ANSではこのグリッドの使用方法の認定資格を持ったトレーナーが使い方をしっかりとお伝えします。

 

グリッドに興味がある、または持っているけど使い方がいまいちわからない

スポーツをすると疲れが中々抜けない

デスクワークで身体が固まってしまう

部活がハードで身体を痛めてしまう事が多い

こんなお悩みを自分でケアできるようになりたい方はぜひ一度ANSでセルフケアセミナーを受けてみたください。

 

ANSセルフケアセミナー

月・水・木 10:00~19:00

1回1時間 お一人様¥4,050-

要予約になります。

 まずはお電話で体験をお申込みください!

お電話でのご予約時に「ブログ見た」でお得です⇊

体験トレーニング
4,100円→2,050円

トリートメント40分
4,050円→3,050円

トリートメント・体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場