明けましておめでとうございます^ ^

って、遅い挨拶ですね笑

心機一転、ブログタイトルを変更しました。

隠れ家的パーソナルトレーニングジムスタジオANS→マンツーマン専門トレーナー川島浩のブログ

です!

だって僕しか書かないし笑

だから僕の身体づくりの考え方とかいろいろ、好きに書いちゃおうかと思っております。

まずは去年の反省

競技目標だったベストボディジャパンの地方大会、決勝進出!は大きく上回って

地方大会で準優勝を飾り、日本大会に出場できました!^ ^

他にも、ベストボディとは別に本来目標にしているフィジークと呼ばれるコンテストにも出場。

湘南オープンフィジークという大会で7位入賞ができました^ ^

自らのボディメイク-理想の身体づくり-と競技に関してはとても良かったな〜と思います^ ^

今年はフィジークに見合う身体に仕上げてさらに上位を狙える身体になりたいと思います!

あとの仕事の目標にしていたブログ、インスタ100回更新は…未達成でしたね〜。

文章書く、写真を撮るといった作業があまり早くなくて笑

忙しいとできなくなっちゃうんですね〜

今年は…

早く書く!撮る!長文も大事だけどまず更新!

で頑張りたいと思います^ ^

今年も皆さんの理想の身体づくりのお手伝い、頑張りますのでよろしくお願いします!