こんにちは、海老名のマンツーマン専門トレーニングジムANS.の川島です。

コロナウイルスの流行、その対策。

そして先日4月7日に緊急事態宣言が発令され、気の休まらない毎日をお過ごしかと思います。

ANS.は現在のところ、ウイルス対策を講じつつ通常通りの営業を続ける予定です。

対策の詳細は以下の内容です。

 

感染症への対策といたしましては日本フィットネス産業協会の新型コロナウィルス対策ガイドライン等に沿った形で行っております。

 ・1セッション毎の手指消毒や器具の消毒

 ・換気の徹底

 ・スタッフの健康管理

 ・スタッフ及び施設利用者様のマスク着用

 ・至近距離、向かいあっての会話をしない

皆様に安心して施設利用をしていただけるように最大限の努力をしてまいります。

引き続き皆様の健康の維持、増進の助力になれますようにトレーニングスタジオANSをよろしくお願いいたします。

 

施設ご利用者様

感染拡散を防ぐため、しばらくの間、以下の点を厳守の上、ご利用いただきますよう、強くお願い申し上げます。

 ・施設利用にあたりマスクの着用をお願いします

 ・次の症状がある方等、該当する点があるお客様は来場しないでください

    *風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や 37.5 度以上の熱がある方

    *強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

    *咳、痰、胸部不快感のある方

    *糖尿病、心不全、呼吸器疾患(肺気腫等)の基礎疾患がある方や透析を受けている方

    *免疫抑制剤や抗がん剤等を用いている方

    *同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる

    *その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方

ご不便をおかけしますが、以上の事を守っていただくことで、全ての施設利用者様とそのご家族、および施設スタッフのウイルス感染を防ぎつつの健康維持増進が可能となります。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

厚生労働省HP参照⇒https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596905.pdf