こんにちは!海老名市杉久保のパーソナルトレーニングジムAnswerの川島です。

僕が去年からトレーニングと身体のケアを担当しているゴルフ研修生の村上瑞希選手が今週行われたプロテスト最終試験を見事にパス!晴れてツアープロとなりました!

プロを目指す子たちが約600人・・・

1次、2次、最終試験で最後は上位20位(タイまで合格)まで絞られる過酷な試験です。

試験翌日に報告とケアに来てくれて、ケアをしながら試験の事を聞いてるだけでその神経の磨り減る感じにちょっと泣きそうになりました。

本当によく頑張りました。

まずは疲れをとって、これから始まる更に過酷な競争で戦っていく準備!

「プロになるのが夢」じゃなくて「プロで活躍するのが目標」

村上選手はしっかり地に足つけて上を目指せる選手です。

でもまずは本当におめでとう!