こんにちは佐藤です。

僕がトレーニングを担当させていただいてる

日本ツアー機構 ツアープレイヤー Kさん

体調を崩してしまいしばらく試合ができない時期が

続いたのですが今年はやるそうですにひひ

その決意表明とばかりに1時間半のトレーニング後

炎天下の中みっちり打ち込んでいきました!!

もちろん加圧も巻いてます!!

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ちなみに気温は33℃汗

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

逆光で全くわかないガーン

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ちょっといいけど加圧が全く分からないあせる

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

一瞬止まってもらってやっと撮れたショック!

それくらいの気迫での打ち込みでした!!

ちなみに本人の意向で顔は伏せさせていただきましたあせる

悪い事でもしたのか?w

冗談はともかくがんばってもらいましょう!!にひひ