今日のチャリ通も10分ほど加圧を巻いて来ましたがタイムは約52分ビックリマーク

先週のヘタレぶりは何だったのでしょうあせるww 

さて今日のエクササイズはバランスボール体幹ですにひひ

昨日のトレーニング⑱
でボールを脚に挟んだので

その流れ?でボールを脚に挟んで行う腹筋を行いましょうビックリマーク

今回は膝はなるべく伸ばしておきましょうにひひ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ここから脚を90度くらいまで引き上げます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これを繰り返します! 

さらに横にも振りましょうにひひ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

横振った時になるべく肩が床から離れないようにしましょう

っていいながら写真は浮いてますが・・・あせる

これくらいまでセーフってことでお願いしますww

横にベタッと脚が倒れないように脇腹の力で支えて

さらに反対へ切り返すビックリマーク というトレーニングですニコニコ

両エクササイズともに10回3セット目安で行いましょうビックリマーク

お試しくださいニコニコ

ゴルフバランスボールトレーニング一覧

TRXゴルフトレーニング一覧

ゴルフ 肩が回らない・・・

美脚&ヒップアップの為に

体幹トレーニング