こんにちは佐藤です。

今日はちゃんとした?トレーニングですw

お正月で緩みきっちゃった方!きっちりしめて行きましょうにひひ

バランスボールに仰向けに乗ります

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

片方の手を頭におきましょう

ここから頭に置いた手と反対の膝を引きつけながら

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

上半身を捻って肘と膝をお腹の上でくっつけるようにしましょう

これの繰り返しです!

いつも通り?反対の写真はありませんが反対もおこなって下さい

左右各10回3セットからお試し下さいニコニコ

見た目以上にバランスを取るのが大変ですよビックリマーク

さあ、お正月で緩んだ身体に喝をいれて頑張りましょう~

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記