こんにちは佐藤です。

今日はふくらはぎのトレーニングを

わざわざバランスボールを使っておこないますよにひひww

あえて「わざわざ」にアンダーラインまで引いているのは

書いてる本人もわざわざ感が否めないのは言うまでもありませんww

なので・・・ サラッと流してみて下さいあせるww

では、まずバランスボールを膝裏に挟んでボールの上に

座るような姿勢をとりましょう

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

この姿勢から重心を少し前にずらしましょう

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

前に倒れないようにガマンすると・・・

ふくらはぎがギュッ~としてきませんか?

ふくらはぎが限界までその姿勢で耐えましょうビックリマーク

はいあせる っとここまで説明しましたがやはり

わざわざ感、否めませんねショック!

ほかのバランスボールトレーニングのついでにでも

おこなっていただければ幸いですww

という事で? 

そのほかのバランスボールトレーニングは>>こちら



お試しくださいニコニコ




加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記