こんにちは佐藤です。

今日も朝から雨雨  最近なかなか天気が安定しないですねあせる

天気のせいなのか、歳のせいなのかは置いといて

今日の朝起きたら右の背中の下のほう(下背部)に違和感がありましたショック!

そんな時の解消法をにひひ

まず仰向けになって違和感があるほうの膝を立てます

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

立てた脚で力一杯地面を蹴りましょう

蹴った力でお尻が浮いてくると思いますがそのまま約10秒程蹴り続けましょう

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

これを1~3セット程度おこないます。

背中のゆがみ等が解消され楽になりますよニコニコ

ラウンドや練習後に疲れのせいかなんか下背・腰周辺に違和感があるあせる

なんて時にもお試しくださいニコニコ

ちなみに私はもう完璧ですグッド! べーっだ!ww

加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記