こんにちは佐藤です。

今日は脳出血のリハビリでいらしている方のお話ですニコニコ

なんとビックリマーク 本日、クラブを握り打席で実際に球を打ちましたビックリマーク

と言ってもすごさが伝わりませんねあせる

右側に麻痺があり、リハビリ開始当初は右手の緊張も強く

クラブを握るのも大変、下半身は立つのも歩くのも不安定な状態でした。

それがご覧ください↓  言わなければまったく分らないと思いますビックリマーク

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

はじめはなかなか当たりませんでしたがすぐにカンをとりもどし

距離は出ませんが、いい音をさせて打っていましたよニコニコ

海老名の隠れ家的トレーニングジム ANS

ご本人も久しぶりの感触にとても喜んでいらっしゃいましたニコニコ

コース復帰は間近?!かもしれませんビックリマーク

そしてリハビリでこんなに思いっきり球が打てるのもやはり?

ゴルフ練習場内にANSならではじゃないでしょうか?ww

コース復帰、さらに少しでも飛距離が戻るよう引き続きANSは

全力でサポートさせていただきますビックリマーク

 

海老名の隠れ家的トレーニングジム

加圧スタジオ ANS


046-239-3503





加圧スタジオANS トレーニング一覧




スポーツマッサージ・ケガの治療やリハビリテーション 

パーソナルトレーニング・TRXサスペンショントレーニング

加圧トレーニングなどを提供しています。

アスリートネット湘南HP

ANSは↑の頭文字だったりしますニコニコ

加圧スタジオANSのあるゴルフ練習場

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

サンプラス杉久保 フロントスタッフブログ

フロント日記