こんにちは!海老名の隠れ家的トレーニングジムANSの川島です。

逆三角形ボディの柔面トレーナーって誰?

DSC_2242.3

 

僕です(笑)柔面ってなんだよって言われそうですが^^

先日、ブログでANSの火曜日担当の矢野トレーナーをご紹介しました。

僕は矢野トレーナーみたいな大きさはないですが、逆三角形度なら自信がありますよ(笑)

僕の得意分野は

ボディメイク(引き締まったカッコいい身体づくりを最近そう呼びます。ダイエットって言い方は筋肉減っちゃいそうでしたくありません)

シニア専門トレーニング(60歳以上の方の安全性・健康重視のトレーニング)

身体の歪みの調整整体・スポーツ障害ケア・リラクゼーション

自分で歪みに気付いて(←ここ重要)自分で修正できるセルフケアとセルフトレーニング指導

アスリートの競技力向上トレーニング

セルフケアなど時々、セミナーという形でも指導を行っています。

 

毎週月曜日と木曜日のANSを担当しているので、自分の目的に合っている!という方はぜひ体験に来てください!

 まずはお電話で体験をお申込みください!

理想の身体を実現するパーソナルトレーニング

2017年4月末日までブログ見たで体験が4,100円→2,050円!

体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場