こんにちは!海老名の隠れ家的パーソナルトレーニングジム「スタジオANS」の川島です。

いつにも増して久々更新になってしまいました。

先日、10月7日に寒川で行われたボディビルコンテスト「湘南オープンメンズフィジーク」に出場しました。

結果は・・・

172cm超級で7位!

湘南地域メンズフィジーク(身長区別ではなく湘南在住者に限定したカテゴリ)で6位!

なんとか入賞する事ができました!

ANSのお客様や家族、会社の皆の応援に支えられ1歩1歩前進できていると思います。

本当にありがとうございます!

ちょっと粗いですがコンンテスト時の画像です。

今まで出場していたベストボディと比べ、今回のメンズフィジークはまた違う審査基準があって、やはり大きさと身体の拡がりをかなり求められるなと思いました。

目指す度、出る度に新しい事に気付き、トレーニングに活かし成長できる。

ボディメイクそのものはもちろん、そのコンテストも本当に素敵なものだと思います。

自分の身体をもっと素敵に変えたい!そんな思いがある方はぜひANSで一緒にトレーニングしてみませんか?

別にコンテスト出なくてもかまいませんよ^^

ANSでは僕たちボディメイクのスペシャリストが丁寧に指導します。

ボディメイクのパーソナルトレーニング随時受付中

ご予約・お問い合わせはこちら

お電話046-239-3503

営業時間

月曜日10001900
火曜日12002100
水曜日10001900
木曜日12002100
金曜日定休日
土曜日定休日
日曜日定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場