今年もよろしくお願いします。

海老名のパーソナルトレーニングジムの川島です。

2019年、始まりました!

皆さん良いお正月でしたか?^ ^

僕は…今年ほど何もしない正月はないってくらい何もしませんでした。しっかり切り替えて過ごさないといけません。

今年は競技の目標はJBBFメンズフィジークでオールジャパン出場!

何年もかけて少しずつ少しずつ成長してこれたと思います。なので今年はこうゆう目標を掲げてみました。

仕事ではブログも含め、もっと健康に対する筋トレの重要性をもっと訴えていけたらなと思ってます。

健康の為に運動するよりも「健康の為に筋トレする

今更かもしれないし、言葉も似ているようですが、歩くとかジョギングとか泳ぐでは得られない筋トレならではの働きがあって、生活習慣病予防や健康寿命の増加にとても重要で~っと続きはまた今度^^

去年のブログはそうゆうの出来てなかったなあ・・・と反省

あと、ANSの他スタッフのブログ露出もしていきたいですね^^

と、いうわけで早速、次回からは他スタッフからも一言ずつ!

1月いっぱいは体験料が4,100円⇒2,050円!

パーソナルトレーニング体験・随時受付中

ご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日10001900
火曜日12002100
水曜日10001900
木曜日12002100
金曜日定休日
土曜日定休日
日曜日定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!

3+駐車場