海老名で個人指導のトレーニングジムを始めて10年(!)

他を含めると14年になりますパーソナルトレーナーの川島です。

もはや老舗ですね(笑)

昨日、電話でお問い合わせをいただいたのですが

「70歳過ぎで足腰弱って鍛えようとしても、もう強くならないんじゃないか?」
「半年くらい地域の公共のジムに行ったけど変わらなかった」

そんな悩みを抱えてのご相談でした。

 

何をおっしゃいますか!

 

ぶっちゃけて言いますけど

僕の海老名でのクライアント様方の平均年齢は68歳です!

若い学生の子や主婦の方を入れてもまだ68歳です。

滝沢トレ

こちらの方は84歳です

他にも89歳の女性や82歳の男性の方もいらっしゃいます。

そしてほぼ全員の方が

体力がついてきて階段や坂道で息があがらなくなった
立ち上がる時や歩いている時にふらつかなくなった
姿勢がよくなった
買い物の重い荷物が楽々持てるようになった

といった嬉しい報告をくださいます。

70歳だからって筋力がつかないなんて事は断じてありません!

じゃあどうして自分でジムに通った時には上手くいかなかったの?

その問題こそ僕たちがあえて個人指導を行っている理由なんです。

なんですが、ちょっと長くなってしまったので次回!

 まずはお電話で体験をお申込みください!

シニアトレーニングの体験のご予約・お問い合わせはこちら

お電話 046-239-3503

営業時間

月曜日 10:00~19:00
火曜日 12:00~21:00
水曜日 10:00~19:00
木曜日 12:00~21:00
金曜日 定休日
土曜日 定休日
日曜日 定休日

ANSはこちらのゴルフ練習場にあります。

サンプラス杉久保スポーツガーデンHP

本厚木、綾瀬、座間、寒川等からお車でのご来店をお考えの方へ

便利な大型無料駐車場がございますのでぜひご利用ください!
3+駐車場