ブログ

  • HOME »
  • マンツーマン専門ジムANS.トレーナーブログ

シニアの方も指導しているからこそトレーニングは50代から

こんにちは!海老名市杉久保のパーソナルトレーナー川島です。 以前にブログで書きましたが、僕は60代以上のクライアント様を十数人担当しています。 その半分近くがかれこれ10年前後、通っていただいています。 最近とても思うの …

ANSWERの特長②「とにかく」続けられる事を目指した身体作り

こんにちは、海老名市杉久保のパーソナルジム、トレーニングスタジオANSWERの川島です。 気温の変化が激しすぎて秋が全然無いですね。 まだ身体の体温調節が夏モードで、先週の急な冷え込みを受けて風邪引く人がちらほらいそうな …

ANSWERの特徴①シニア向け指導も可能!

こんにちは!海老名市のパーソナルトレーニングジムANSWERの川島です。 気が付いたら1年近くブログ書いてませんでした。 これだけ書かないとさすがにこのジムちゃんと営業してるのか?って不安に思われてしまいそう。 もちろん …

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!トレーニングスタジオAnswerの川島です。 かなり直前になってしまいましたが、Answerは12/31(金)~1/5(水)をお休みさせていただきます。 ご了承の程、よろしくお願いいたします。   …

女子プロゴルファー誕生!

こんにちは!海老名市杉久保のパーソナルトレーニングジムAnswerの川島です。 僕が去年からトレーニングと身体のケアを担当しているゴルフ研修生の村上瑞希選手が今週行われたプロテスト最終試験を見事にパス!晴れてツアープロと …

緊急事態宣言発令に伴う営業に関して

平素よりトレーニングスタジオAnswerをご利用いただき誠に誠にありがとうございます。 1月7日(木)、政府より東京、神奈川、埼玉、千葉の1都3県を対象とした緊急事態宣言が発令されました。発令に伴う弊社の対応につきまして …

緊急事態宣言発令に伴う営業についてのお知らせ

泣いて笑って頭の体操、お子さんと一緒に楽しく脳トレ

こんにちは、スタジオANSwerの坂本です。 急に寒くなってきましたが風邪などひいていませんか? 最近娘の幼稚園のバスを待つ間にこんなことをして遊んでいます。   自宅では駐車場の枠線を使って遊んでいますが中々 …

坂本、加圧でガッツリ追い込んでみました

こんにちは、スタジオANSwerの坂本です。 当スタジオではクライアントさんに加圧トレーニングを指導させていただくことが多いのですが、実際本気でトレーニングをした時にどの様な変化が出るのかを検証してみました。 腕が上がら …

グリッドフォームローラーを使った膝痛予防

こんにちは!スタジオANS.の坂本です。 紅葉の季節になり山登りやハイキングなどをされる機会も増えるのではないでしょうか 山登りをした次の日などに膝が痛くなってしまう事はありませんか? 今回はそんな膝痛を予防する&痛くな …

スキンストレッチスペシャリストによる下肢セルフケア

こんにちは!海老名市杉久保にあるパーソナルトレーニング専門ジムANS.(アンサー)の川島です。 ANS.ではパーソナルトレーニンングの他にもスポーツマッサージ、スキンストレッチという身体のケアも行っています。 スポーツマ …

1 2 3 48 »

スタジオ情報

トレーニングスタジオANSWER
CIMG04522
〒243-0410
海老名市杉久保北3丁目3-14
サンプラス杉久保スポーツガーデン内(map)

TEL.046-239-3503
営業時間
月 10:00~21:00
火 定休日
水 10:00~21:00
木 10:00~21:00
金 10:00~14:00
土 10:00~14:00
日 定休日